頑張って仕事する人の楽しみ



今日は樹液シートの購入者さんのレビューを紹介させて頂きます。







レビューありがとうございます!!

これもすごく嬉しいレビューです。

寝るときにリラックスできないというのは

つらいですよね・・・



僕も経験があります。

昔引越し屋さんで働いていたときのこと・・・

日本の法律では6階以上の建物には

エレベーターの設置が義務付けられているんですが・・・

五階以下の建物は大概階段を使って荷物を運ばなければいけないんです。

(引越し屋さんの隠語でエレベーターの無い五階の建物を5ペケといいます。)



この5ペケのおうちの引越しの後なんかは

よく足がつりました。

足が熱を持って時々ビクッとするし、

寝る前は足がつりそうな気がしてなんだか緊張するんです。。。

その上、朝起ると疲れが抜けていなくて

こんな状態で今日も出かけなくてはいけないのか?

と絶望的な気持ちになりました。





父親(店長カネゴン)に相談すると

ミネラルを摂取して樹液シートを貼って寝ろ!

と言われてから樹液シート貼ってねるようになり

寝る前につることもなくなりました。


貼り始めた当初は本当に樹液シートが原因か?と

疑う気持ちもありましたが毎日使っているうちに

その因果関係を認めないわけにはいかなくなりました。




長くなりましたが・・・笑

毎日頑張ってお仕事する人にとって

寝ることって楽しみですよね。

購入者さんの寝る妨げになる問題が解決して

すごく嬉しく思います。


すべての方に同じ結果があるとは言えませんが

参考までに紹介させて」頂きました・・・





コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    モモちゃん (水曜日, 05 11月 2014 08:28)

    おはようございます^o^

    いっくんさんの父様のお言葉は、私は一理どこか絶対性を感じます!

    わたしは寝ている夜中や朝方に、いきなりアキレス腱を思いっきり引っ張り上げられような激痛に襲われて、あまりの痛みに声も出ない…ただ痛みが過ぎ去って行ってくれるのを静かに待つしかありませんでした。
    樹液シートと出会って、たしかにあの激痛つりつり足は出現しませんね。

    父様は私達よりながく生きている間に、たくさんの苦労や辛い思いを味わった経験があるからこそ、よく御存知なんだと思いますよ。
    優しい父様ですね。感謝です。

    長くなり、すみません。

  • #2

    いっくん (水曜日, 05 11月 2014 09:26)

    モモちゃんさん

    コメントありがとうございます!

    樹液シートをお使いいただいてありがとうございます!激痛つりつり足は夜中に誰か起こしたくなるくらい痛いですよね。。。笑

    素敵なコメントをありがとうございます!
    そうですねぇ。
    そのときは、ふうん・・・
    まぁそういうならやってみるかという程度の感じでしたが、結果的にその状況から救われたわけですからお父さんさまさまですよね。感謝です。
    足がつるときもやはり年の功の知恵というものがあるんでしょうね!笑

  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 07:13)

    1