9割の人が見て見ぬふりするところ



食べ終わった食器を洗いながら

小さいことがすごく気になってきます。

フォークを洗っていますよね・・・

このフォークのこの部分。


この部分ってスポンジは届いていないじゃなか!!

まあ、瑣末なことか・・・・・・


いやいや!!

刺すときには直で食べ物に接しているじゃないか!!

・・・と一人での葛藤があるものの

めんどくさいので、ささっと済ませてしまっています。笑




しかし、検索してみたらこんな僕と同じ悩みを抱えた

発明家がこんなものを作っていました。


↑( ekouhou.netさんのサイトからお借りして来ました )

こちらのサイトで紹介されていました。

↓↓↓↓↓
   こちら




 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:11)

    1