夜中に起こそうものなら・・・



ケンオカラブさん樹液シートのレビューを紹介させていただきます。


  
樹液シートのレビューをありがとうございます。

良い変化を感じていただけて嬉しいです!!



眠りが浅いのはつらいですよね。

眠っていながらどこか意識があるような・・・

寝た気がしないんですよね。

良い一日の始まりはいい睡眠あってこそ、

切に思います。



僕も、うちの愛猫リリーちゃんにも深い眠りについてほしいものです・・・

( 夜中に起こそうものならそこから運動会が始まってしまいます。笑 夜中に運動会をやるのはゲゲゲの鬼太郎君だけで十分です。)




 
 
 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:10)

    1

  • #2

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:11)

    1

  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 11:02)

    1