パスワード忘れ症



度々パスワードがわからなくなります。



パスワードを忘れて確認しようとすると

アカウントを作ったときに自分で決めた

パスワード確認用の質問をされます。

しかし、いくつかある質問の中から自分で選んだはずなのに、


「 あれ?違う・・・あのとき何て書いたっけ?!!!!! 」



なんてことありますよね。笑



自分でわかるように決めたパスワードがわからなくなり、

自分でわかるように決めた質問の答までもわからなくなったら

どうしようもないですね!!笑


僕は最近もっぱら『 母親の旧姓は? 』という質問にしています。

母親の旧姓だったら変わりようがありませんからね!!



自分だけわかるようにどこかに書き留めておくのがいいですね!!
 
 
書き留めたパスワードをどこにやったか

忘れてしまいそう、という不安もありますが。。。笑



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:05)

    1

  • #2

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:06)

    1

  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 10:57)

    1