飼い猫に毛を揉まれる



愛猫もんちゃんは眠くなると

僕の布団に入ってきて可愛いんです。



ひとしきり僕の顔の上を歩いたり、

毛づくろいしたり

僕の顔をなめてくれたり

色々やって落ち着いた後・・・

僕の髪の毛をもみもみし始めます。




お母さん猫を思い出しているのか

一晩中僕の髪の毛をもみもみしています。


そして、

毎朝こんな感じで目覚めます。







コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    モモちゃん (土曜日, 01 11月 2014 16:58)

    もんちゃん可愛いですね^ ^

    いっくんさんの髪の分け目を変えようとしているのかな?笑

  • #2

    いっくん (火曜日, 04 11月 2014 09:14)

    モモちゃんさん

    コメントありがとうございます!!
    もんちゃん本当に可愛いんですよ!!
    びっくりしますよ!!笑
    なるほど。。。僕の分け目を変えて、
    一番かっこいい状態で僕が目覚められるようにしてくれているんですね・・・?!
    さすが我が愛猫!!

  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:05)

    1