珈琲飲もうとしたら獣に威嚇された話



最近買ったアウトドア用のバーナーを試したくて

コーヒー用の道具を持って友達と

近くの山へ行きました。

車で山の上まで行き、

せっかく外でやるならと景色のいい場所を目指し

木々を分け入って入っていくと




・・・ガルルルルルルルルル・・・・・

野太いうなり声が僕らを威嚇していました。

友達とわき目もふらず来た道を引き返し

顔中蜘蛛の巣だらけでネバネバになりながら

車の場所まで戻り

「 なんかいたよね? 」

と今更確認するまでもないことを確認しあいました。。。笑




結局、興ざめしてコーヒーはどうでもよくなり

近くのお風呂屋さんに寄って帰りました。



あれはなんだったのか・・・

浅い山でもなんかいるものだ・・・と

しみじみ友達と二人話し合いながら湯船につかりました。




PS:山に詳しい友達にメールで聞いてみると

   それはシマウマではないか?

   という親身な返信をくれました。



 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:05)

    1

  • #2

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:06)

    1

  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 10:57)

    1