学習しない男


今また歯医者さんに通っています。

あれ、前もそんなこと言ってたじゃないか!!

って感じですよね・・・笑



痛むところを治療してもらったら

歯医者へ行くのが億劫になり足が遠のいていたんですが・・・



また、歯が痛くなり歯医者さんに通い始めたんです。

学習しないですね!笑


歯が痛くなって、

 

これからはずっと歯を大切にする!!と誓ったくせに
 
歯が痛くなくなったら行かなくなってしまう。。。

平穏な日々が続いていると当初のモチベーションが続かないんです!


割とこういうことありますよね。

買った当初は頑張ろうと思ったダイエット器具や

健康を気にして飲み始めたサプリメント・・・


やり始めた当初のモチベーションって

どんどん失われていってしまうものです・・・


始めた当初何のためにやりはじめたのか?

原点に立ち返って思い出してみるのは大切です!




コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:00)

    1

  • #2

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 04:01)

    1

  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 10:52)

    1