白猫の飼い主の病



最近そこかしこで

はっ!!りりー(愛猫)?!



なんだタオルか・・・


道を歩いていても

はっ!!



違うか・・・・

白いものを見ると

我が家のリリーちゃんに見えてしまう病を発症しました・・・笑



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    erimaria (日曜日, 07 9月 2014 14:57)

    私も同じですよ。2013年2月にマリアが天国へ行きました。2013年12月にはエリーも天国へ。二匹とも白血病でステロイドを服用しながら、長らくモリモリを食べて、16歳と17歳!!も長生きしました。以前写真をそちらにお送りした事もあります。白い物はアリア、黒っぽいとエリーがいるようで、嬉しいんです!!

  • #2

    いっくん (月曜日, 08 9月 2014 09:44)

    erimariaさん
    そうなんですよね!
    出先でそんな場所にいるはずも無いのに一瞬
    目で追ってしまい、嬉しくなります。

    二人ともすごい長生きですね!!
    erimariaさんが大事に育ててらしたんですね。
    なかなかそんな長生きするねこちゃんはいませんから!マリアちゃんとエリーちゃんにもモリモリを飲ませてあげていただいていたようで僕もすごく嬉しいです!
    店長の兼子にerimariaさんと猫ちゃんの話をすると、
    すぐに思い出し写真を探しております!

    うちにもリリー(白猫)もん(灰色)の二匹を飼っています。もんは逆にいろんなところに色がとけこんで突然ひょっこり姿を現します!

    これは猫ちゃんやわんちゃんと暮らしたことのある人みんなの共通の癖かもしれませんね!!

    erimaria コメントありがとうございます!!


  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 03:59)

    1