「 うそっ?マジか! 」しんじられないけれど






 飲み始めたきっかけは、「先天性変形性股関節症」です。

 生まれつき股関節が普通の人の半分のサイズしかなく、

 筋力が弱ると片足で体を支える事が出来ないのです。

 歩くたびに激痛が走り、

 

 40代で足をひきずってこのまま・・・なんて

 悩んでいました。痛みは血流が悪くなるとひどくなる、

 

 と言われ、何か血行がよくなるものはないだろうか、、、

 

 と探していました。血流良くするには水素!!

 

 という記事を見つけたどりついたのがゼオセブン。

 

 ダメもとで飲みました。

 

 1週間、  1ヶ月と痛みは出ません。

 

「 うそっ?マジか! 」しんじられないけれど

 本当なのです。

 

 1年飲み続けているのは効いてる!!と思えるから。

 冬もくつしたを履かずに眠れるようになりました。


  静岡県浜松市 47歳 ゆーりさん
______________________________________________


ゆーりさん、レビューありがとうございます。

こういうレビューを頂けるのは本当に嬉しいですね!

こういうときZeo7を販売していてよかったなぁと思います。
 
 
こういう「 うそっ?マジか! 」
 
 

を体感して頂きたいですね!
 


 
体質は人それぞれ違います。

すべての方に同じ結果が出るとは限りませんが、

参考までに・・・




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 07:10)

    1