一目見るまで納得できない



先日、

エアコンの陰に大きな蜘蛛が逃げこんだのを発見したリリーは

辛抱強くクモがエアコンの陰から出てくるのを待ち

ついには捕まえてしまいました。


すぐにリリーをクモからひきはがしクモくんを逃がしましたが、

それがすごく嬉しかったのか、

次の日もずっと上を見上げエアコンの影からクモがでてくるのを待ってるんです。



それもかなり辛抱強く

あかりもついてない部屋でずっと上を見上げているんです。

リリーに

「 もうクモいないよ!! 」

と言ってもわかるはずも無く

仕方なく明かりをつけて

リリーを持ち上げてエアコンの上を納得するまで見せてあげました。



キョロキョロ見まわしてエアコンをカリカリひっかいていましたが

クモはいないと納得したようで

それからはエアコンの方を見ることも無く寝てしまいました。



気持ちはすごくわかります!笑

実際に自分で見たり体験しないことには納得できないんですよね。



サプリメントも効果を感じることができないと

納得できないという方いらっしゃると思います。

サプリメントというのは薬ではありませんから

なかなか効果が体感しずらいんですよね。


水素サプリZeo7を飲み

一時間後に体温を計ってみてください。

納得して頂けると思います。



↓↓↓↓↓
 ここ




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 03:57)

    1

  • #2

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 03:58)

    1