朝の目覚めが悪い方へ



美紀さんの水素サプリZeo7のレビューを紹介させていただきます。






レビューありがとうございます!



僕も昔経験があるんですが

低体温だと朝がすごくつらいんですよね・・・

なんとなく憂鬱で布団からでなくてはいけない

と思うとすごく悲しい気持ちになりました。笑



うつ病と大きな関わりを持つと言われている

“セロトニン”という神経伝達物質の分泌も低下するため、

気分がおちこんだりイライラしたりしてしまうんです。


通常、このセロトニンは寝ている間はほとんど作られず、

朝、目覚めと共に分泌が始まります。 


しかし、低体温の場合、

朝起きても内臓のスイッチがうまく入らず

セロトニンの分泌もうまく行われません。



朝は一日の始まりですから

体にとっていい体温で

気持ちよく一日の活動をはじめましょう!!


 【 水素サプリZeo7を飲んでいただいた方の体温の変化 】



最初から一度にたくさんの量をのまれると

急激な変化に好転反応が起こることがあります。

最初は一粒づつ、

じょじょに数を増やしていき

ご自分の体にあった量を探してみてください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 03:56)

    1