浴衣着たくて祭りにあやかる





今年の夏はお祭りにたくさん行きたいと思っていましたが

先日の花火大会しか行けていません。

たくさんお祭りに行きたかったなぁ・・・


というよりも、

お祭りにあやかり

おばあちゃんと一緒に呉服屋へ行きあつらえてもらった

浴衣が着たいんです!!


『 お祭り=浴衣 』というイメージから

浴衣や着物が特別なものというイメージが染み付いてしまっているんですかねえ・・・



そんなの気にせず浴衣を着て出かけてしまえばいい

という感じがしますが

それも浮いてしまいそうで恥ずかしくて・・・笑


浴衣を着る動機が欲しいんです!!笑



浴衣を着たいからお祭りへ行きたいとか、

本末転倒にも思えますが、


水着を着るためにやせるぞー!!

と意気込んでいる人も実際のところ

やせる動機を求めて水着を買ったのかもしれません。

動機ありきなんですね。



健康でいたい、若くありたいと思っている方。

健康でありたい理由、

若くありたい理由を自分の中で決めることで


意識を高く保つことができるかもしれませんね。




コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 03:55)

    1

  • #2

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 03:56)

    1

  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 10:46)

    1