いなくなって分かるあいつの大切さ




家に蜘蛛がよくでるんです。

それも小さな蝿とり蜘蛛じゃなくて

足がながーいやつです。


いつも見つけてはチリトリに追い込んで

お引取り願っていたんですが




蜘蛛くんがいなくなったら今度はやつが現れました。

黒光りした体の・・・



そうです。ゴキブリです。


今まででたこと無かったのに、

蜘蛛がいなくなったとたんにゴキブリが

出現し始めました。



ゴキブリは動きもすばやく

すぐ隙間に入りこむので全然捕まえられないんです。


蜘蛛くんがいたときには

この憎きゴキブリを見えないところで食べてくれていたんですね。



蜘蛛くんを強行に追い出してしまったのが悔やまれます。


蜘蛛くんを追い出したくせに現金なものです。笑


もう蜘蛛くんも愛想をつかして来てくれないかもしれませんね。。。





コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 03:54)

    1

  • #2

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 03:55)

    1

  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 10:44)

    1