暑い夏には良純を立てかける




先日ネットの記事を読んでいると

夏の特集・・・

「・・・風鈴や、良純などを取り入れて涼しい生活を!」

なんて書いてあったんですが意味がさっぱりわかりませんでした。笑
 
 打ち間違いだろうとは思ったんですが

 

何と間違えて『よしずみ』と打っちゃったんだろう?と

『 夏、よしず・・・ 』まで打ち込んでみると、

すぐに候補にでてきました。



この長いすだれのようなものが『 よしず 』っていうんですね!!


その記事を打った人も、

「 よしず 」と打ったら予測変換で

『 良純 』と変換されてしまったんでしょう!笑

良純というと暑苦しいあの人の顔しか浮かんできませんよね!!笑



あなたのおうちの窓にもよしずを立てかけてみてはいかがでしょうか?




コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 03:50)

    1

  • #2

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 03:51)

    1

  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 10:41)

    1