近場だからこそ行けない場所



割と近い場所に水族館があります。

ずっと行きたいなぁと思いつつまだ行ったことはありません。


行きたきゃ行けば良い!!って感じなんですが

入場料大人1800円というのにびびって足がすくんでいます。笑
 
 
  
多分、遠出して横浜の水族館なんかに行くんだったら
 
1800円払えると思うんです。

( 遠出したらその他の雑費もたくさんかかるだろうに・・・ )

これが近場の水族館だと、途端にもったいない気がしてしまうんですよねえ。笑




おまえが見たいのは水槽の向こうのお魚たちであって

場所は関係ないだろ!!

と小一時間自問自答し士気を高めても

券売所で引き返してしまいそうです。笑




みなさんこんなことありませんか?!笑


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 03:49)

    1