喘息の方は参考にされるといいかも・・・



ゲルマニウム樹液シートの購入者さまのレビューを紹介させて頂きます。


 
 
 
喘息をお持ちの方は

天候の崩れや、ホコリ、疲れ・・・

ちょっとしたことで

それが出てきてしまったりしますよね。



そんなときに、

『 これをやったらひどくならない 』

という、自分の中のやり方を持っておくのは大切なことですよね!



薬でその場の症状は一端は収まるかもしれませんが

症状の原因となるものが臨界点を越えたことで

症状が出ているのに、それを薬で止めてしまうというのは

体にとって『 不自然 』なことです。



購入者さんは自分の体調に応じて

上手に症状を抑えてらっしゃるなぁと、

僕も見習いたいと思いました。

 


体質は人それぞれ違います

すべての方に同じ結果が出るとは限りませんが

参考までに・・・

 

 


PS:ちなみに『 照海 』とはこちら↓

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021)

    1

  • #2

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 03:45)

    1

  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 10:33)

    1