足がムズムズして眠れない



isikeさんの樹液シートのレビューを紹介させて頂きます。



isikeさんありがとうございます。



isikeさんのような経験が僕にもあります。

昔、僕が引越し屋をしていたとき

今みたいに体を大事にしていませんでした。

疲れて帰ってお風呂入って寝るだけ、

朝起きても体の疲れがとれていない。

僕はこんな状態でまた今日も一日作業しなきゃいけないのか・・・

と絶望的な気持ちになったことがありました。(引越し屋さんをしていたときについてのブログ



疲れが溜まっているのに

足がうずうずして寝付けない

足が先日の疲れを持ち越して

眠った気がしない。


この負のスパイラルを抜け出すには

やはり足の疲れを持ち越さないこと、

それにはやはり、良い睡眠をとることだと思います。



樹液シートを貼って寝ることで

足裏がジンジンと心地よく感じられて

すぐに寝入ってしまうという方が多くいらっしゃいます。

良い一日を送るには良い目覚めから!!

そう思います。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 03:42)

    1