うちのお店のゆるキャラ



実はgenki21には

ゆるキャラがいます。

最近のゆるキャラブームに便乗してゆるキャラとか作っちゃって!!

とお思いになると思いますが、結構前からいるんです。

それも、10年以上前から!笑

昔はしばしば登場していたんですがすっかり忘れていました。



紹介します。

カネゴンです。↓



あまりに影が薄くなりすぎて

こんな小さな画像しか残っていませんでした!笑


この小さな画像を元に復活したのがNEWカネゴンです!

昔のカネゴンのつかみどころのない感じから

少しポップな感じに生まれ変わりました!!

ゆるキャラブームに便乗している感満天です!笑




PS:ちゃっかりスマートフォンの待ちうけに丁度良いサイズになってます。笑

待ち受けにしたら健康になったらいいな〜。






コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 03:41)

    1