景色にまぎれてほしいもの




我が家のりりーちゃんのトイレ。

もうちょっと部屋になじむデザインのものはないか・・・




猫のトイレにおしゃれも何もないか!!笑

と思いつつも、

『 猫 トイレ おしゃれ 』

と検索。

・・・!?



おしゃれっぽいのが今はたくさんあるんですね!笑

これはmodcatというNY発の猫トイレを作る会社のもの!





りりーちゃんもそうなんですが

猫ちゃんは人間と一緒で

自分がトイレにいる姿を見られたくないんです。

うちでも視界に入りにくいところには置いているんですが

たまたまリリーがトイレにいるときに目が合うと

切な~い顔をするんです。笑



そんな猫ちゃんのために

トイレを隠すトイレカバーが売っています。

これをかぶせておくとねこちゃんも落ち着いて

トイレができるんです。




それに、これをかぶせておけば

部屋の中にトイレを置いても

自然な感じでおさまりそうですしね。



ねこちゃんを飼っている方にはおすすめです。!!



PS:デンジロウ先生の空気砲でも代用できそうです。




コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 03:40)

    1

  • #2

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 03:41)

    1

  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 10:29)

    1