案外あり得る雑踏の中すれ違う二人



街を歩いてるとすごい高い頻度で会う友達がいます。
 
月に2回くらい街でばったり会います。


正確には僕が一方的に彼を見つけるんです。

その友達は背の高さが190cmもあるので

街の雑踏をあるいていても

頭一つ分高く抜き出ているため
 
たくさんの人の中でも見つけられるんです。



逆に考えると

近くにいながらたくさんの知り合いとすれ違っているということですね。


ドラマでよくある『 雑踏の中ですれ違う二人 』みたいな演出。

実際頻繁に起こっているのかもしれませんね!笑


たくさんあるもののの中から

選択する能力

悪いものだけ除去して

良いものだけ残す


これが選択的殺菌作用です。

↓↓↓↓↓↓
   ここ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 03:39)

    1

  • #2

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 03:40)

    1

  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 10:28)

    1