僕がいないと負けてしまう!!



おはようございます!!

genki21のいっくんです!!

昨日のワールドカップ『 日本 対 ギリシャ 』戦。



店長カネゴンが早朝応援企画を催し

朝7時に集合。




朝食を食べながらのサッカー観戦をしました!!




前半から日本はボールを支配し、
 
おしいシュートも何発かありましたが得点ならず・・・
 
緊張のあまりお腹が痛くなり

トイレに入っている間も、

僕がいないと日本が負けてしまう!!

と、急いで出て来ましたが変化は無く・・・笑


相手チームはレッドカード退場で一人欠いたまま

でしたが、結局 0‐0 で試合終了。
 
なかなか敵の守備に切り込んでいけない雰囲気がありました。
 
僕はサッカーが詳しくないのでなんともいえませんが

川島のナイスセーブ、大久保、内田、大迫の

プレーに会場が沸いてたなぁという印象でした!!



残念・・・

観戦を終えみんなデスクにつくなか・・・




バナナだけがさびしく机に残されていました・・・笑


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 03:39)

    1

  • #2

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 03:39)

    1

  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 10:27)

    1