あいつにやられました・・・



あいつです。。。

カラスです。。。



わが社の軒下に住んでいたつばめちゃんの巣が

 

カラスにやられてしまいました。

幸いにも親鳥は外に出ていて襲われませんでしたが、

巣に産み付けてあった4つの卵が地面に落ちて割れ、

巣の残骸はカラスが持っていってしまい

現場には割れた卵と親鳥が集めてきた藁だけが転がっていました。



仕事を終えた川口さんが会社から出てくると

巣があった場所で呆然とする親鳥がいたそうです。。。



悔しい。。。


弱肉強食は自然の摂理なのでしょうがないとはいえ

残念です。

会社のみんなでとても悔しがっています。


カラスの奴め!!!!!!!!!!!!!!


来年はカラス対策をバッチリして

またつばめちゃんが来てくれるように頑張ります!!
 
 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 02:52)

    1

  • #2

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021)

    1

  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 02:53)

    1

  • #4

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 02:54)

    1

  • #5

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 02:54)

    1

  • #6

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 02:55)

    1

  • #7

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 02:55)

    1