忘れられない良い名前



家の近くの代行屋さんの名前が良いんです。



その名も『 ヨンセン 』



なぜヨンセンかといえば、

電話番号の下四桁が4000だからです。笑

その地域の市内局番の後に4000を足すだけ!

先に電話番号ありきの店の名前ですね。笑


代行屋さんの場合必ず電話をする必要があるので


 『 電話番号がおぼえやすいこと。』

 『 店の名前がおぼえやすいこと。』


この二つはかなり大きい要素です。




店の名前が電話番号としてもマルチに機能しているこのお店の名前、

シンプルで忘れられないいい名前です!!



ゼオライトの抗酸化作用や、

体内の不要物を排出する作用・・・、


米国統合医療学会によって

ゼオライト12のマルチな効果について発表されています。

↓↓↓↓↓
  ここ


PS:僕はお酒を飲まないので代行屋さんを呼んだことはありませんが・・・笑


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 03:30)

    1