嘘ではないけど違う



うちの姉が自転車を買ってきました。
 


出勤に普通の自転車では走りにくいため

マウンテンバイクが欲しいと常々言っていました。
 
 


姉はいつもパンクを直してくれる

近所の小さな自転車屋のお兄さんに相談しに言ったそうです。

お兄さんが勧めてくれた自転車は

あまり聞いたことがないメーカーでしたが

お兄さんいわく

 

走りも良く、海外の会社が作っているとのこと・・・

姉としてはそれもポイントが高かったらしく

「作ってるの海外の会社なんだって。」

と言っていました。



僕も自転車に詳しいわけではないんですが、

姉の言うその自転車のメーカー、

聞いたことがないなぁと調べてみると

海外には違いありませんが・・・




本社所在地が中国でした。笑
 
 
 
 
それは海外のというのかなぁ

 

という念がぬぐいきれません。。。笑

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 03:29)

    1