つばめちゃん進捗日誌



genki21の軒下に入居したつばめちゃん達ですが、

住むにあたり古い巣をリノベーションしていました。

浅かった巣の上部を継ぎ足し深くしておりました。

少し不恰好なツートンカラーになっていますが愛嬌満天です。





住み始めたと思ったのになかなか巣に居なくてさびしかったんですが

リノベーションに忙しかったみたいです。笑



近所の方たちも見上げてつばめの姿を見守っています。

 

 朝来ると特に鳴くでもなく

 

巣からぼーっと頭だけでていたり、笑

 

すごく可愛いです!
 
 



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (水曜日, 21 5月 2014 06:35)

    進捗って?

  • #2

    いっくん (水曜日, 21 5月 2014 09:07)

    燕さん コメントありがとうございます。物事のはかどり具合ってことらしいんですが、近況日誌のほうが自然な感じでした!!

  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 07:07)

    1