メロンと低気圧の因果関係



友達と二人車に乗っていると

友達がぼそりといいました。





友「 メロン食いたいなぁ・・・・ 」

僕「 メロン食いたいの? 」

友「 うん・・・低気圧のせいかな・・・ 」

僕「 ・・・・・・・? 」



低気圧とメロンの因果関係って・・・?





眉間の辺りを押さえて顔をしかめる友達・・・




おそらく、


これはメロン食いたいわけじゃなさそうだ・・・



状況から考えて


『 目の奥痛いなぁ 』が正解でしょう!!笑



話になかなか合点がいかず、

目の奥の痛みに顔をしかめる友達をスルーしそうになりました。



季節の変わり目。

みなさんも体調を崩すことのないように気をつけてくださいね!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 03:26)

    1