憧れの七三分けスター




いつも書いている自画像はこんな感じですが・・・


実際はこんな感じまでのびています。



学生運動全盛の時代の雰囲気があります。

昨今の七三分けブーム以来、

僕の中で七三分けが定着しつつあり、
 
こんな感じの七三分けにしてみたいんです。



佐田啓二さん。

中井貴一さんのお父さんです。

小津安二郎監督の映画なんかにもよく出演していた
 
男前という言葉が似合う昭和のスター。


バーでウィスキーなんかあおりながら

物憂げな表情にハラリと前髪が落ちる・・・


そんなシュチュエーションが絵になる七三男の頂点です。

しかし、

同じ髪型にしたからといってなんか違う感じになりそうで恐いです。





PS:『さだけいじ』を一括変換すると『差だけ維持』とでてきます。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 03:24)

    1