偏平足でむくむ足



トラネコファイターさんの樹液シートのレビューを紹介させていただきます。



兵役のある国では扁平足の人は兵役が免除になると聞いたことがあります。

それだけ足にかかる負担も多いんでしょうね。



偏平足の方は足のむくみを感じている方も多いようです。

偏平足でむくみに悩んでいる方は


腎臓の反射区(反射区図表の赤い部分)

を覆うように樹液シートを貼って寝ることをおすすめします。
 
 
  
PS:トラネコファイターさん!!



靴は主に活動する時間に買うのが良いそうですよ!

(一日生活していると足の甲をぐるりと一周した足回りは

 夕方には1~2cmむくんで大きくなっているといわれています。)
 
 むくんだ足にあわせて靴を買うとブカブカになっちゃいますからね!笑

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 03:24)

    1