平等に訪れる時間と値上がり




僕が大好きな天丼を食べに行きました。

脂がいい香りで衣も軽くてサクサクで

甘いたれがすごく僕の好きな味なんです。

美味しいかった~。


しかし、

いつのまにか天丼の値段が

1200円から1350円になっていました。

5.6年前は1000円だったから、

それから350円もあがったのかぁ・・・

チ○ロQ1台分だなぁとしみじみ考えていました・・・



が、

調べてみると、今一番安いチ○ロQも540円。

今は350円でチ○ロQは買えないんですねぇ。笑


天丼が値上がりするということは

チ○ロQだって値上がりするということですよね。

平等に時間は経っているんです。笑


天丼が1000円で食べられて、

チ○ロQが350円で買えた時代が懐かしいです。




時間は誰にも平等ですが

老けにくい人はいます。

 

老けにくい人のDNAには共通した秘密がありました。

↓↓↓↓↓
  ここ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 03:24)

    1