限りなく透明に近い中蓋



先日ケーキ屋さんで買ったプリンを

お昼の後に会社のみんなで頂きました。

ここのプリンは半熟のプリンにカラメルソースをかけてたべるんです。

本当に柔らかくて、すごく口どけがよくてすごく美味しいんです。


が、



あれ?




川口さんが透明な中蓋にカラメルソースをかけていました。笑

隣に座っている伏見さんも、

小泉さんも、たかとしさんも僕もびっくり!!笑

確かにすごく透明で蓋がないように見えるんです。



こういうこともあるんだなぁと、

出先から帰ってきた店長カネゴンにプリンを持って行くと



カラメルソースを中蓋にかけていました。笑



6人中2人が中蓋にカラメルソースを掛けてしまうんだから

これは蓋のほうに問題があります!!笑

政府に懇願してプリンの中蓋の必要不透明度を規定する必要がありそうです。



もはや中蓋の必要性を考えさえられる一日でした。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 03:19)

    1