さいとうごぼうてん

 


埼玉県の川越にある斉藤牛蒡店。

 

 



動画の中でも言っていた通り

ここまで潔い専門店もないでしょう!!

きんぴらごぼうの専門店ってやっていけるのかな・・・

と思いましたが、



美容院へ行くと

「 同じ日に髪を切る人がよくこんなにいるよなぁ。。。」

と、いつも思うんです。

ということは・・・

実はキンピラごぼうを食べる人も

毎日こんなにいるんだ!!

というくらいいるということです!!


それに

キンピラごぼうはヘルシーなので

朝、昼、晩、お弁当どれでもいけますし、

主菜ではないのでメニューに取り入れやすいですしね!!



近くに牛蒡専門店があったら、

せっかくだからキンピラゴボウは

斉藤さんのところで買おう!となるでしょうしね!!



genki21樹液シート水素サプリの専門店!!

樹液シート水素サプリだったらgenkiさんとこで買おう!

って言って頂けるようにがんばります!!





PS:動画にでてらっしゃるrei harakamiさんもU-zhaanさんも

   すごく良い音楽家です!!