google画像検索で銀山温泉に行ったきになる




ゴールデンウィークどこかいこうかな?!

と思いつつもめぼしい予定もたてないままです。

が、


僕が行きたいなぁと思っているのが

山形県の銀山温泉です。


旅好きな友達に一番好きな温泉地を尋ねたら

「ダントツで銀山温泉!!!!!」

ということで調べてみると。

すごく素敵な場所でした。


さて早速google earthで行った気になろうと思ったんですが、

銀山温泉街は車の乗り入れが禁止で

goole earthが楽しめない!!



ということで画像検索で行った気になりました。




対象ロマン溢れる感じと雪国の山奥の雰囲気があいまって

すごく心地よい孤独にひたれそうなきがします。




夜の銀山川沿いを歩いたり



橋の欄干に頬杖をついて物思いに耽ったり



昭和の文豪みたいです。



行きたいですねー!!
みなさんはどこかへ出かけますか?!




PS:銀山温泉はNHKの連続テレビ小説『 おしん 』の

   舞台になったところだそうですよ。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 03:14)

    1

  • #2

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 03:15)

    1

  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 06:30)

    1