めったなこというもんじゃない




この前、

もし「 神様が今まで会いたいと言った人の中からランダムに一人会わせてくれる 」と言ったら・・・

 

と考えていました。


好きな作家とか、好きな女優さんとか会えたらいいなぁとか

妄想していたんです・・・

しかし、無作為に選ぶわけですから誰が選ばれるかわかりません。






「本当ウォッシュレット作った人にあってお礼言いたいわ~!!」

と過去に言った発言が採用され、

『 会いたい人 』に選ばれたのが

 

『 ウォッシュレットを作った人  』だったら・・・



せっかく出てきて頂いても嬉しそうなリアクションできるだろうか・・・?



と一人で考えていたら、

めったなこというもんじゃないなぁと思いました。




コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 03:13)

    1