押して痛けりゃ貼ってみる




樹液シートの購入者さんのレビューを紹介させて頂きます。




永年愛用しています。
足首がむくんでいるなとか、大腿部が冷えているなと思うときに



足首の内側や膝下の内側などの指で押えると
圧痛がある部分を中心に就寝時に貼り付けます。



翌朝、樹液シートがドロドロとなっており、
圧痛やむくみ、冷えの程度が弱くなります。


体内の余分な水分を体外に出してくれる樹液シートは私にとって心強い逸品です。


____________________________



こうして押して痛いところにはったり

工夫して貼ってらっしゃってとても勉強になります。

こうして樹液シートがお役にたてているのはすごく嬉しいですね!!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 03:13)

    1