それをするのに最適な環境




僕は本を読むのが大好きです!!

しかし、

家ではあまり読まず、休みの日にはいつも外出して本を読みます。

それは、

自宅は本を読むのに向いてないと思うからです。






僕が思う本を読むのに適していると思う場所は・・・



1、おしゃれではない場所。



おしゃれな場所は、
大概にしてみんなおしゃべりをするために集まります。
基本的にはおしゃべりに向いている場所は読書には向いていません。


2、適度な騒音がある場所



全くの無音だとこれまた集中できない気がします。
意識をとられない程度の丁度いい騒音が最適です。


3、天井が高い場所。

       

天井が高いと周りの音が響かず、
周りの話声も丁度適度な騒音となって
すごく集中できます。


4、誘惑の無い場所



インターネットや携帯電話、意識してしまうものってたくさんあります。
目の前に選択肢があるというだけで意識は、
そちらにいってしまいますよね。
家が読書に向いていない理由がこれです!





何にしても一番良いパフォーマンスが出来る

環境というものがあります。



体にも、

体が機能するのに最適な温度があります。

体温が一度下がるだけで

免疫力が37%低下。

体内酵素に至っては・・・

↓↓↓↓↓
   ここ


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 03:12)

    1