この期間だけはぐったりしていられない




エメラルド1212さんの樹液シートのレビューを紹介させて頂きます。



『 効き目あり。 』

仕事で「どうしてもこの期間だけはぐったりしていられない。」という時期があり、





皆さんのコメントを見て購入してみました。

もともとむくみやすく、疲れやすい方でしたが、

これを足の裏に貼った次の日は



 
 
体が軽く、バリバリ動けました。

最初は半信半疑でしたが、買ってみて良かったです。

ありがとうございました。

 

 


 _____________________________________________


ここだけは絶対休めない!!

ということがありますよね。


そういう日、

気持ちよく起きることができるかで

その日一日気持ちよく頑張れるかって

決まってくると思います。



明日は気合入れていかなきゃ!!という日は、

お風呂上りに足の裏や心配のある場所に樹液シートを貼って

就寝されることをお勧めします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 03:10)

    1