非通知番号からの留守番電話




携帯電話に

非通知設定の番号から留守番電話が入っていました。

気持ち悪いなぁ~と思いつつも再生してみると、



「あ、ひでちゃんでーす。

 携帯電話替えました~。これが新しい番号でーす。

 登録お願いしま~す。じゃーね~・・・」



という知らないひでちゃんからの留守電でした。


しかし、非通知設定で留守電に入っていたために、

間違えていましたよ!と連絡してあげることもできず。

そのままになっています。



PS:その後、ひでちゃんからの連絡はありません。





コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    晴々 (日曜日, 13 4月 2014 07:33)


    足裏シート、毎晩使っていますよ〜!

    いっくん、このひでちゃん、怪しいですね。電話番号変えるのも、変更を非通知で、留守電に入れるのも

  • #2

    いっくん (月曜日, 14 4月 2014 09:00)

    晴々 さん、いつもありがとうございます!!
    非通知で電話を掛けるのがくせなんでしょうか?!笑
    確かにあやしいですね・・・番号が通知されてもかけなかったほうが良かったかもしれませんね!!

  • #3

    いっくん (火曜日, 15 4月 2014 09:06)

    晴々さん 昨日頂いたコメントの全文が表示されませんね!おかしいな。
    雅治さんと雅台さんを間違えるあたり日本人ではないかもしれませんね!一瞬、邪馬台国っぽい雰囲気がします!笑

  • #4

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 03:07)

    1

  • #5

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 03:08)

    1

  • #6

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 06:28)

    1