サリーちゃんの足首状態の方へ





足裏だけではなくていろんなところに樹液シートを貼って使ってくださっていますね!!

調子の悪いところへ貼っておくとドロドロになっているのを見るのが気持ちいいんです!!笑

我が家では風邪をひいたときにのどに樹液シートを貼りハンカチで固定して使っています。

そうすると翌朝、ハンカチに滲むほどドロドロしてのどが楽になっているんです。





そして・・・

この方のレビューに書かれている『 サリーちゃんの足首状態 』とはどんな状態なんだろう?

と思い調べてみると・・・



    


これはすごいですね!!笑

足首のくびれもなく寸胴になっています!!

魔法を使うと足にくるんでしょうか・・・?笑

是非サリーちゃんにも樹液シートをお勧めしたいです。




PS:僕的にはこの子もすごく足がむくみやすいタイプだと思います。




コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    znany sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 20:05)

    PlayStation

  • #2

    wróżka blisko (金曜日, 17 11月 2017 21:20)

    przydaszek

  • #3

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 03:04)

    1