穴があっても入りません




『 穴があったら入りたい 』


って言葉がありますが

すごく恥ずかしい状況で

もし『穴』があったら本当に救われるでしょうか?!笑




すごく恥ずかしい思いをしてしまった男が一人。





みんなに笑われ、からかわれ

逃げ場もなく

目を伏せた視界の隅に人一人が身を隠せるほどの穴が!!

急いで駆け込み、穴に身を潜める





しばらく時間が経ち、




ほとぼりが冷めた頃に穴から這い出してくると・・・





全てが元通り!!




になっているわけもなく。。。

変に逃げ隠れしたもんだからみんなにからかわれたりして・・・笑





『 穴に隠れる=その場しのぎ 』

やはり根本の解決にならない!!笑




穴があっても隠れるのは避けたほうがいいですね!



調子が悪くなったらすぐに薬を飲んでいませんか?

それはその場しのぎでしかないかもしれません。

ここの環境を正さないと病気の原因は改善していきません。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    ここ


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 07:03)

    1