google earthで熱海に行った気になる




オダギリジョーが主演していた

『熱海の捜査官』という深夜ドラマをDVDで見てから

熱海に行きたくなりました。





熱海は僕の最寄の静岡駅から

電車で1時間半ほどで行ける上に

レトロな街並みが大好きで、

関東に行った帰りには

途中下車して熱海の町を歩きます。




早速google earthで下見。



街並みや道行く人の姿。



急な坂




昔ながらの店構えのお店、



景色の向こうに感じる海の気配。




なんだか熱海を歩いたような気分になり

余計に熱海に行きたくなりました。





今はこうしてインターネットを通じて

 

街を擬似的に歩いてみたり、

口コミを見たり。情報を募ったり。



お買い物をするにしても、

インターネットで写真や口コミを見たり

情報を吟味して賢いお買い物ができる時代になりましたね!
 

人と会わずともお買い物ができる今

 

ネットを通じて聞く他の方の声が

 

大きな判断する材料になるとおもいます。

 

是非、お買い物の前に他の方の意見を読んで

 

参考にしてみてください。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
     ここ
 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 07:02)

    1