この人は大人だなぁと思うこと

 

 

 

コンビニで何気なくお水を買える人って

 


大人だなぁと思います。笑

 

小さい頃の限られたおこづかいでお水買うこどもなんていませんよね?!

 

その感覚のまま大人になりました。笑

 


お水にお金を払えるなんて・・・

 

なんて大人なんだろう・・・と今でも思います。
 
 
 





というのも、

お父さん(店長カネゴン)が

健康に関する仕事に携わってきて


普段から浄水した安全で美味しいお水が

 

お金を払わずとも飲める環境にあったからかもしれません。



『人間の体の70%は水!!だから、いいお水を飲む必要があるんだよ!!』



と小さい頃から、松岡修三ばりの熱さで店長カネゴンに言われて育ちました。
 

 
 
 
 
毎日飲むものですからね。

良いお水を飲むことが健康への近道かもしれません。
 
 
 
良い水って言われても何が良い水なのか?

これは漠然としていてよくわかりませんよね?





新谷弘美さんの『 病気にならない生き方 』には、


『「よい水」というのは、

「科学物質に汚染されていない、還元力の強い水」ということになります。』

 

とあります。

 

 


『 還元力が強い=酸化還元電位のマイナスの値が高い 』


これを基準にお水を選ぶことをお勧めします。


ここ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 07:01)

    1