読まず嫌いは駄目ですね




先日ブログにも書いていた本を読みました。
 
 
 東野圭吾 『宿命』
 
事件に関して多少強引なところ、

突っ込みどころもあるんですが、

登場人物の過去、不可解な点、

たくさんの伏線をきれいに拾いきって

最後に判明する衝撃の事実!!

東野さん、あんたはエンターティナーだよ!!



てな感じの読後間でした。笑





家の本棚から出てきた、

10年前くらいに東野圭吾の本とは知らず買ったこの本。





今読んでいます。


勧められなかったら東野さんの本は多分読まなかったです。




すっかり東野圭吾に魅了されてしまいました!!
 
 
 

 


 
 
自分一人だと、

勝手な思い込みや

好みなんかが足を引っ張って、

なかなか新しいことに気付けないものですよね。


他の人の意見を聞いてみると、

大きく見解が広がります。



ここ

ここ
 
 
 
 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 07:00)

    1