人に勧められて本を読む




なかなか人に勧められた本を読みたいと思うことは少ないんですが、

人に勧められて読んでみたい!!

と思っている本があります。



東野圭吾さんの『宿命』という本です。

なぜこの本を読んでみたい!!と思ったかといえば

全然関係ない二人の友達に勧められたからです。

一人の意見だったらその人の好みで済まされてしまうことも

二人以上の人が勧めるというのは揺るがない理由があると思ったんです。





本がすごく好きなのに、

東野圭吾さんの本が暗い題材を扱ったものが多かったこともあり、

東野さんの本を読んだことがありませんでした。

「 最後読み終えたときに宿命という題名の意味が分かるんだよ! 」

とのこと。

どんな宿命なのか確かめてやろうと思います!!

 

 

 

 


たくさんの人が実感していることは、
一人の主観では無い理由があるはずです。

同じ体の悩みを持つ方のレビュー、
を探してみると、
悩みを解決する糸口がみつかるかもしれません。




【水素サプリZeo7のレビュー】→ここ

【樹液シートのレビュー】→ここ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 06:57)

    1