こういう店ってやってけるのかねえ?


 
 さびれた商店街。

前にいたおじさんが小さな八百屋さんの前で立ち止まり、


「こういう店ってやってけるのかねえ?」

「なんであんたはいつもそういうこと言うの!!!!!」

と奥さんに何度もはたかれていました。





確かに分かる。おじさんの気持ち。笑

ときどき見かける、

この店やっていけるんだろうか?!というお店。







どうやら儲かっているらしいですよ!!

八百屋さんに関して言えば、

近くの飲食店や、病院や近くの食堂。

動物園なんかに卸していることもあるそうで。

 

金物屋さんや、パン屋さん、時計屋さん

 

みんな、学校や法人のお客さんなどを相手に

 

安定した経営をしてるんです。


見えないところで頑張っているんですね!!
 
 
 
栄養素でも繊維質でもないし、

本当に体の為になってるの?!

と思われがちなもの・・・

見えないところで頑張っているんです。

むしろ人間の体はこれがなければ機能しません。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
    ここ

PS:そういえば『キテレツ大百科』のブタゴリラのうちも八

 

   百屋でしたが、 毎日お店に配達をしていました。
 
 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021)

    1