シェア獲得戦争の余波ここに!!




うちの父(店長カネゴン)は、

大のマイケル・ジャクソンのファン。



お父さんはとにかくマイケルのダンスが好きで、

僕も小さなころからよくビデオを見せられました。

その当時YOUTUBEなんて便利なものは無く全部ビデオでした。


キレキレのダンスと人間とは思えない動き。

僕も夢中になりました。



マイケルのムーンウォークはすごいんだ!!

とお父さんは言うんですが、

ひけらかしたりせず、

ダンスの合間にパッとやるだけなんです。




そういえば、長いムーンウォークが入ったビデオがどこかにあったぞ、いくや!!

見たい見たい、お父さん!!


ということ件のカセットを探し始めました。





押入れの中や、手の届きにくい戸棚の上や、

家中をひっかき回しても見つかりません。

めぼしいところは全部探したはず・・・





と、何の気なしに積まれた本の中に目をやったときにやっとそれらしきものを見つけました。











が、








VHSではなく、ベータでした。

 


 
 

 
※ベータとは・・・(βマックス、Betamax)ソニーが販売していた家庭向けビデオテープレコーダおよびその規格である。
 カセットが小さい。ソニーの社員手帳(文庫本)サイズ。熾烈な販売競争でVTRの世帯普及率が高まる中ではシェアを拡大できず、2002年に規格主幹のソニーも生産を終了 wikipediaより。
 
(上がベータ )
 

 


残された散らかった部屋とベータのカセット。

すごくあっけない幕引きでした。
 
 
 
 
しかし、今でも僕はマイケル・ジャクソン大好きです!!


やっぱり自分の見たものからしか広がっていきません。

他の方の意見を聞くって、

経験したことを分けてもらうことです。


レビューには他の方が体験した経験が詰まっています。

自分の症状と照らし合わせてみて、

似ている症状の方のレビューは参考になるかもしれません。

是非参考にしてください。



【水素サプリZeo7のレビュー 】→ここ


【樹液シートのレビュー】→ここ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 06:53)

    1