春服ってなんかもったいない気がする




もう暦の上では春ですが・・
 
でも、まだまだ寒いのでダウンやコートは欠かせません。

もうすぐ春物の商戦もはじまりますね。

この、寒暑以外の季節に着る『合服』というもの、

僕はもったいなくて買えません。笑

合服って着よう着ようと思っても気付くともう着れないもの。。。
 
 
よく春のトレンドなんていって紹介される

明るい風合いの薄いコートっていつ着るの?一年で数日しか着れないんじゃ・・・なんて思ってしまいますが・・・笑
 
 
 
でも、季節に合ったものを身につけたり、旬のものを食べたりって

すごく素敵ですよね。

いいなぁとは思うんですが・・・




根が貧乏性なんですね!笑


 

 


やっぱり・・・

白いシャツはどんな季節にも対応する、

どんな格好にも順応する究極のアイテムだと思います。

白いシャツさえ持っていればオールシーズン大丈夫。

白いシャツこそ最高の洋服ですね。






なんにでも対応する。

順応性がある。

というのを健康科学の言葉で、

アダプトジェニックといいます。


米国の統合医療学会が発表した

『ゼオライトの12の健康効果』

のなかでも水素のアダプトジェニックな特性

について発表しています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    ここ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 06:51)

    1