百聞は一聴にしかず




人に映画や本、音楽なんかを勧められても言葉だけではなかなか見たい!!聞きたい!!

とは思わないんです。

しかし、お友達からすごいいいから聞いてみてよ!

と、その場でその音楽を聴かされたんです。


まぁ、そうゆうならどれどれ・・・と、







聞いてみたら・・・気がついたらCDを二枚注文していました。笑

 

すごくよかった・・・笑
 
勧められたのが『 freet foxes 』という海外のバンド。
 

 
田舎っぽいカントリーなんですが、

すごく牧歌的で幻想的ですごく気に入ってしまいました。



やっぱり実物を見たり聞いたり、体験してみないと良さはわからない、

百聞は一見にしかずですね!!

この場合、『一見』か『一聞』か判断が難しいところですが・・・笑




他の方からの百聞が一見につながるのこともあります。

一見も大切ですが、百聞のほうも大切ですね。


【水素サプリZeo7のレビュー】→ここ

【樹液シートのレビュー】→ここ