僕の持つ第六感




僕はある非常に限られたことを予知する第六感があります。

 

 

 

 

 

 

 


それは、瑛太が髪型を変える前に僕も同じ髪型にするというものです。

 


(瑛太を知らない方のために。)

 

 


 顔が似ているわけではないので、

瑛太にあこがれて髪型だけ似せてるミーハーな男に見えてしまうんです。

瑛太より先に髪型を変えたのにも関わらずです。
 
 
気を遣って、瑛太みたいだね!

といってくれる人がいるんですが、

帽子をかぶってしまうと一切言われることはありません。

髪型と輪郭さえ似ていれば、数メートル離れればそっくりに見えるんです。



ラストフレンズの頃からはじまり、

まほろ駅前多田便利軒、

最高の離婚

大体、瑛太が後から髪の毛だけ僕のほうに寄せてくるんです。






瑛太!!

 

 

 

 

 

 


いや、瑛太さん!!

ミーハーと思われたとしても髪型だけでも似てるって言われるのは本当は嬉しいです!!

ありがとうございます!!

 

 

 

PS:この前の『最高の離婚スペシャル』のときは髪を切ってなかったので外れました。少し悔しいです。笑

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 06:49)

    1