ドラえもんの道具が実現!!!!!

 

 

 

富士ゼロックスが「四次元ポケットPROJECT」の第一弾で「セルフ将棋」を実現!!

 


日本中の中小企業の技術を持ち寄って、

今までできなかったものを作るプロジェクト。

大人たちが強力し合って夢の機械を作る姿に感動してしまいました。


まさか、ドラえもんの道具が実現するとは思いませんでした!!

興奮します!!

 

 

 

 

 

 

 

魔法のように思われたことも、

技術の進歩で実現可能になったり、真相が解明されたりしています。

奇跡の水といわれていた、ルルド、トラコテ、フンザの泉に共通する秘密が解明されました。

↓ ↓ ↓

  ここ

 

PS:富士ゼロックスという会社が何をしているか知りませんでしたがファンになりました!!