35.5℃!!熱でもあんのかな~!!

高校受験を控えた中学生時代、



風邪やインフルエンザを抱えたまま

受験日をむかえないようにと

受験の前に、

体温とその日の体調を記入し提出していました。

毎日些細な体調の変化に気をつけて

自分で自分の体を管理しよう!!

という狙いがあったんだと思います。






毎日、検温した数字を記入するんですが、

クラスメイトの一人が毎回、



「オレまた35.1℃。オレだけ?!こんな低いの!!」



とか



「今日は体温高っ!!35.5℃!!熱でもあんのかな~!!」






とか

変にアピールをしてくるんです。

彼の中でどんなキャラ設定があるのかわかりませんが、



体温の低さに関しては誰にも負けたくない!!



普通の平熱の奴等とはオレは違うんだ!!



というギラギラしたものを感じました。

そいつが受験に合格したのかどうかいまだにわかりません。



体温が低くなると

体の中の機能は大きく低下します。

体温が1℃低下するだけで

免疫力が37%低下

基礎代謝が・・・
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【体温が1℃低下するだけで・・・】

体温が低いとお悩みの方、是非レビューを参考にしてみてください!!


   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【 水素サプリZeo7のレビュー 】

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tsSLAueP (土曜日, 20 11月 2021 06:48)

    1